モーションエレメンツは新たな機能を追加しアフィリエイトプログラムをスタート致しました!

既にアフィリエイトプログラムに参加している方もご心配ございません。リンクは全て機能しており、アフィリエイトアカウントは自動的にアップグレードされますので、新アフィリエイトプログラムを最大限に活用可能となっております。新アフィリエイトプログラムの4つの利点はこちら。

 

高い報酬をバイヤー

 

収益の増加

モーションエレメンツは業界最高水準の30%という報酬をアフィリエイターの方に提供しています。さらに、モーションエレメンツはあなたのリンクがクリックされアフィリエイトが発生しているかどうかを365日(1年間)にわたりアフィリエイトIDを通して確認しています。通常のサービスですとせいぜいアフィリエイト期間は30日間ですので、非常に長い期間メリットを感じて頂けるかと思います。

 

利用可能で質の高いメディアのオファーを行なっております

紹介された方への様々なメリット

モーションエレメンツは95万個以上の素材を保持しており、日々成長し続けております。アジアで今最も成長している動画素材及び映像素材マーケットサイトの1つとなっています。もちろん、ただただモーションエレメンツを利用して欲しいという訳ではなく、非常に質の高いメディアだけをご利用頂頂いくことが出来ます。

 

毎月各々に支払いするようになっております

毎月報酬をお支払い

支払金額の最小額が20ドル以上に達している限り、ご紹介頂いたユーザー様がご購入を行なうと毎月報酬をお支払いさせて頂いております。最小支払金額を設けている理由として、手数料など付随してかかる費用がどうしてもかかってしまう事、またこの制限を設けることにより、収入を最大限に引き伸して頂きたいという願いももっております。

 

新規委託者を開拓することができます

様々なアフィリエイトツールをご用意

バナーなどをアップし、モーションエレメンツのPRを行なうことで、新規ユーザー様にアピールできます。あなたのサイトやターゲットに合うよう、3つのカラー案、7種類のサイズ、4つの言語があります。埋め込み用動画プレーヤーもありますので、動画を見せることも可能です。

 

 

始めてみましょう

モーションエレメンツのメンバーとしてサインアップ、または新規登録は[こちら]、また、アフィリエイトプログラムの詳細はこちら。