アーティストページは、潜在顧客に作品やあなた自身の印象を表現する重要なページです。アーティストページのカスタマイズ方法を10個のステップに分け紹介したいと思います。

10ステップで素敵なアーティストページを作成し、売り上げを増やしましょう!

ステップ1:アーティストページにログイン

「クリエーター」をクリックして、「ダッシュボード」へ。クリエーターのダッシュボードからアーティスト名をクリックしてください。アーティストページをカスタマイズしていない場合は、デフォルトの設定が表示されます。

ステップ2:アーティストページのカスタマイズ

左側のサイドバーで「マーケティング」に移動し、「クリエーターページ管理」をクリックしてください。

ステップ3:アーティストアバター写真の設定

プロフィール写真を設定して、ページのカスタマイズを開始します。基本イメージから「ファイルを選択」をクリックして、アップロードする画像(180×180)を選択してください。ブランディングのための個人または会社を表すイメージを使用することをお勧めします。

ステップ4:アーティストページのメインの背景設定

「自己紹介」のセクションで「ファイルを選択」をクリックして、アップロードする画像(1920x 幅)を選択してください。ブランディングのためにプロフィール写真に関連するお気に入りの背景画像を使用することをお勧めします。

ステップ5:説明を入力

潜在顧客にPRするために、本人と作品についての簡単な説明を入力します。 「<>」アイコンをクリックすると、基本的なHTMLコードを使用してリンクを追加することもできます。

ステップ6:アーティストページにプロモーションバナーを追加

自己PRバナー」にスクロールして、バナー(1140x幅)をアーティストページに追加します。ブランディングのためにプロフィール写真とメインの背景と関連したPRバナー画像をお勧めします。

ステップ7:お気に入りグループPR

「クリエイターライトボックス」のセクションに移動して、ドラッグダウンリストをクリックし、PRするお気に入りグループを選択します。 「自己紹介」セクションと自己PRバナーの間に表示されます。

お気に入りエレメントの詳細についてはこちらをご覧ください – 素材のお気に入り追加方法

手順8:ソフトウェアおよびツール情報の追加

購入者が、より安心な情報を提供できるよう、使用するソフトウェアを教えてください。 Adobe After Effects、Apple Final Cut Pro、Adobe Premiereのように使用するすべてのソフトウェアを入力してください。 「利用中の機材」には、Canon EOS 7Dのように要素を作成するときに使用するツールを入力してください。アーティストページの「自己紹介」の横に表示されます。

ステップ9:ヒーローアーティストの場合、Webサイトへのリンク、YouTube / VimeoショリルURLとソーシャルメディアのリンクを追加

ヒーローにレベルアップすると、より多くのオプションを使用することができます。潜在顧客へのより多くの情報を提供するため、このセクションを追加します。

ステップ10:変更を公開

「ドラフトをコピー」を「公開」に変更して、「保存」をクリックしてください。アーティストのページが公開されたメッセージが表示されます。アーティストページに戻ると、変更の結果が表示されます。