ビジネスのプロモーション、物語を語る、激論を呼ぶ問題に注意を惹くために映像を作成したいかどうか、集中を必要とする場面に直面します。しかしながら、映像編集ツールをどこで見つければ良いか、知らない場合、とても高価な仕事ともなります。ここにあなたの映像スキルをサポートしてくれる無料のプログラムがあります

YouTube Video Editor

Youtubeはビデオを集約している基盤となっています。しかし、映像を編集することも出来ます。YouTubeには実用的で基本的なツールがあります;ビデオを繋ぎ合わせる、カットする、ブレの修正、フッテージを明るくする、ことができます。

プロジェクトに何か少しスパイスを加えたい場合、YouTubeが承認しているトラックやCreative Commonsがライセンスを持っている映像を使用することが出来ます。もちろん、Youtubeだけがウェブ上にアップ出来る場ではありません。あなたの映像に魅力を加えることが出来るハイクオリティの動画、HDサイズや4Kサイズに stock footage libraryで探せば可能です。

Blender

Blenderは直感的なユーザーインターフェイスをしている訳ではありませんが、その出来る幅を考えると、そのプログラムを学ぶために費やした時間に対し後悔することはありません。Blenderにはマーカーがあり、膨大な量があったとしても簡単にHD映像をカットできます。また、カットしたフッテージを連結させることもでき、フッテージを並び合わせるために、数分または数時間も必要としません。フッテージの編集が終われば、著作権フリー音楽から背景音楽を追加するだけです。

WeVideo

WeVideoには1つの映像のプロジェクトで最高で4人までコラボ出来るユニークな機能があります。iMovieファンであれば、この編集プログラムに慣れ易く、ユーザーインターフェイスも似ています。このプログラムはマルチトラックオーディオもサポートしており、エフェクト、アニメーション、トランジション、カラーコレクション機能もあります。この無料ソフトウェアでフォーカスされる1つは簡単に操作できる、ということです。テンプレートの規制にお別れです。WeVideoがあれば、テキスト、トランジション、エフェクト、音楽、オーディオの追加がとても簡単に出来ます。編集スキルをよく見せたい初心者はこのプログラムを使用するべきです。

FileLab Video Editor

FileLab Video Editorはオーディオ編集やウィンドウズクリーンも含む3つからなるプログラムです。しかし、映像編集だけに使用する場合でも十分に利益があります。シンプルでインターフェイスを簡単に学べるので、ミックス、繋ぐ、回転、カットなどがすぐに出来ます。少しをフレアを追加するため、古い映画や鉛筆でスケッチしたようなエフェクトを利用することもできます。さらにストックビデオで映像を魅力的にします。テキストを挿入し、ビデオにオーバーレイします。

Avidemux

Digital Trendsはビデオ編集ソフトウェアのインスタグラムとAvidemuxを呼んでいます。簡単で、少し汚いが、印象的にできる、と言っています。このオープンソースプログラムは自動でキューに入れたり、スクリプトをカスタムできる事が出来ます。大量の編集を行なう必要がない映像制作者にとって良いプログラムと言えます。Avidemuxはクラッシュし易いと知られているので、プロジェクトの保存を定期的に行なっておく必要があります。

印象的でプロの見た目になる映像を一緒にするために、プロジェクトに思い切った投資をする必要はありません。上記の映像編集プログラムは無料で機能的なものです。