世界中の人がAfter Effectsのようなプログラムを編集や映像制作に使用するにも関わらず、その全ての機能を知っているのはわずかです。Adobeのデジタルモーショングラフィックスやビジュアルエフェクトソフトウェアで、考えもしなかったような映画のエフェクトを作成できることはあまり知られていません。例えば、ビデオイントロダクション。コンテンツの最初の数フレームにマーキーやフェードイン・アウトが使用されている場合、ダウンロード可能で扱いやすいAfter Effectsテンプレートで何ができるか考えてみましょう。

役立つテンプレート

プロジェクトテンプレートは、ポストプロダクション作業の時間を節約したい人に最適です。RAW素材を収集して苦労して一緒にしなくても、ただマイクロストック素材をダウンロードして、必要な変更箇所を好きなように変換するだけです。プロジェクトテンプレートは、アーティストにも、ディレクターにも、ビデオ撮影者も生まれ変わらせてくれます。技術面やポストプロダクションの編集時間を節約でき、あなたの作品の創造的でコンセプトな部分により時間を費やすことができます。

大きく壮大でより劇的に

映画風ビデオイントロダクションは簡単に作成できます。何百ドルと払う必要はありません。合ったテンプレートがあれば、あなたの動画をより大きく、壮大に、より劇的にできます。当社で人気の映画風トレーラーアクションテンプレートで、どんなプレゼンテーションも本当に映画のように作成できます。10箇所のテキストと1つのロゴが入れられます。色は簡単に編集でき、追加のプラグインは必要ありません。見事なライト照らしや優れたスポットとのタイミングで、動画に強力な刺激をたくさん与えます。たとえ一番短く、一番シンプルなクリップだとしても、マイクロストックコンテンツのテンプレートでインパクトを与えられます。

努力は報われる

動画のイントロダクションを映画風にすることは、ただの個人的好みだけではできません。たいてい、努力は報われるのです。あなたがフリーランスの編集者である場合、時間を節約できるので多くのプロジェクトに着手することができます。企業の撮影家であれば、投資者に印象をあたえる手助けになるので、取引成立も近づくでしょう。After Effectsテンプレートはプロジェクトに審美的効果以上のものを与えます。そのため、視聴者から希望の反応を促したり、マルチメディアプレゼンテーションに必要な結果をもたらします。

動画に映画風イントロダクションを作成するためにAfter Effectsテンプレートが必要でしたら、当社のチャンネルをご覧になって、利用できるオプションを見つけてみてください。MotionElementsは、 After Effectsテンプレートやその他便利なマイクロストックコンテンツが揃ったナンバーワンのリソースです。