ビジネスにおいて動画は流行のマーケティングツールとしてどんどん広がっています。これはForrester Researchに所属するDr. James McQuiveyによる「1分のビデオは1.8百万語に値する価値がある」という調査に依ります。アーティストが新しい高品質なコンテントを検索しているデジタルストッックメディアのスカイロケット上の需要量にも見られます。ストックアニーション、ビデオクリップ、AfterEffectsのテンプレートなどの世界に広がるデータベースの需要にMotionElementsは見合うために存在しています。クライアントのポートフォリオ制作を支援するために、著作権フリーのマーケットプレイスが支払いオプションにおける3つの新通貨を追加しました。

香港、タイ、インドネシアに挨拶を
クライアントは新しい新通貨で支払いを行なうことが出来るようになります-HKD、THB、そしてINRです。アジアの中心的マーケットプレイスとして、香港、タイ、インドネシアを基盤としているアーティストやクライアントがMotionElementsのマーケットを使用し易いように新通貨が追加が追加されました。
これにより、MotionElementの支払いオプションはUSD、JPY、そしてKRWを含む6つの通過で構成されます。デジタルメディアのシーンが急成長しているこれらの3つの国のマーケットの需要に答えるためのものです。

この新しい通過導入が安全であることを補足すると、ほとんどどんな需要に対してもスムーズに支払いが実行されるよう安全にストリーミングされる支払いプロセスを構築しています。現在可能となっている支払い方法は、Visa、Mastercard、AmericanExpress、Discover、JCB、PaypalそしてStripeです。アーティストなどの個人バイヤー、または企業の代表として取引を行なうかどうかにより、どちらにしてもMotionElementsはスムーズに取引が行なえるようになっています。デジタルストックメディアのマーケットを検索し、購入したいアイテムをカートに追加し、通過を選択するのみです。速く賢く支払いを行ないたい方にはプリペイドクレジットを利用する事も出来ます。