無制限定額制プランを活用されているクリエイターにインタビューをし、実際に使用された感想を伺っています。

今回は、TERUさんにお話を伺いできました!

クリエイター TERU

img:profile

【TERU FILM】というYouTubeチャンネルを運営しております。 主にプレミアプロのチュートリアルやガジェット類を紹介しているチャンネルでございます。

現在チャンネル登録者数は2.9万人。動画本数は300本以上。

その他に、ハイエースを車中泊使用にDIYしているチャンネル【TERU BOUZU】 山をゼロから開拓するチャンネル【TERU MOUNTAIN】の2チャンネルも運営しております。

無制限定額制プランを利用した際の感想を教えてください!

圧倒的な安さに驚きました。これまでの素材サイトやテンプレートサイトは買い切りが主流だった中で、無制限でダウンロード出来て、且つ定額制という料金体系には驚きました。さらに料金体系だけでなく、素材の豊富さにも驚かされました。

動画編集初心者の頃は、素材やテンプレートに興味があっても単体で買い切りとなると購入したものの、求めてた物と違って、後悔する事が多々あります。でもモーションエレメンツの場合だと無制限でダウンロード出来るので求めていた物と違っても同じ料金内で色んな素材やテンプレートをダウンロードして試す事も出来るというのはとてもメリットがあります。 acreenshot

実際の使用案件や活用事例はありますか?

色々と使用しましたが、YouTubeで無制限プランの紹介動画も撮影したので是非見てください。

無制限プランを検討中の方へ一言お願いします!

Premiere Proは使えるけど、AfterEffectsは「使えない」という方でも、モーションエレメンツにあるPremiere Proのテンプレートを利用する事でイケてるトランジションやモーショングラフィックスを無制限でダウンロードする事が出来るので、ぜひたくさんダウンロードしちゃってください! 私がおすすめ出来るサービスでございます!