今回、第1回コントリビューターミートアップを開催します。こちらはコントリビューター(素材販売者)の方たちが集まって、参加者同士で情報交換をしたりMotionElementsの担当者から最新の動向を共有する場です。

今回は、動画のアップロードから販売までの流れについて キーワードの選定や説明文の書き方、タグ付けの効果的な方法を共有します。

また、各自、販売したい素材(もしくは既に販売時ている素材)を持ち寄っていただきどんな素材が売れやすいのかを一緒に考えていきます。

※このミートアップはコントリビューターとして既に活動している、もしくはこれから活動していく方向けのコミュニティ内限定のイベントとなります。

◆ミートアップ参加申し込み方法

【参加条件】:

①MotionElementsにコントリビューター登録していること

(登録こちらから:https://www.motionelements.com/ja/signup

②動画素材を販売している(または予定している)こと

③コントリビューターのDiscordコミュニティーに参加していること

(こちらより参加申込:https://forms.gle/dCHfQnCvLcfur3dh9)

【参加の流れ】:Discord上で参加URLを確認下さい。

<内容>

・MEスタッフ、参加者の自己紹介
・動画のアップロードから販売までの流れについて
・動画の素材販売についてのディスカッション
・質疑応答

< こんな方におすすめ >

・Motion Elementsでコントリビューターとして活動したい方

・動画の素材販売に興味がある方

< 質問受付中 >

このウェビナーに関しての質問は、Twitterでハッシュタグ #モーエレ にて受け付けています。ウェビナー当日に、スピーカーに直接答えてもらいましょう!